☆☆ ソリちゃんのチュソク   | 絵ほんステーション
$絵本ステーション

$絵本ステーション

ソリちゃんのチュソク  ¥1,575  ☆☆

旧暦の8月15日はチュソクです、秋の収穫を喜びご先祖様に感謝をするお祭り
ハルモニ(おばあちゃん)たちが待ってる村へと急ぎます
親戚が沢山集まって、お料理を作りお墓参りにもします・・・

お盆と良く似てます、帰省ラッシュはどこも大変そうです
韓国語になじみ、風習をみてとれる良い絵本で
細かく描いてくれてますので、見ごたえも充分!

  







寒いです、ミゾレってました











これも買った
KEYUCA 醤油刺し ¥842









※100人分のリクエストで出版社へ復刊交渉してくれる復刊ドットナビ
  ⇒ 「ちょっとそこまで」「もりのひみつ」「クレメンタインの冬じたく」「Sunshine」「ねことたのしくくらす方法」「セミのたね」「ピンクがすきってきめないで」「パティスリー・サレ オーブン・ミトンの塩味のお菓子」リクエスト中\(^_^)/♪

絵本の☆評価始めました:
☆・・USE(借りてもいいかな) ☆☆・・WANT(購入OK) ☆☆☆・・・WONDERFUL(ぜひ読んで)





ソリちゃんのチュソク/イ オクベ

¥1,575
Amazon.co.jp