★迷犬ダディのにーぜろわんわん★-110320_1227061.jpg

おはよーございます

被災者には日曜も祝日もありません


だけど俺は今日は休む!
一日家でジジとマッタリする!

そんで明日からまた頑張る!



さて


まず先に謝っておきます
これから関東在住の皆様に毒吐きます


猛毒です

マゼランなみの毒吐き散らします

超理不尽な毒吐きます



今テレビ見てたらさ

東京都民に計画停電に関するインタビューとってたんですね






何人かにインタビューしたところ


『不便ですけど仕方ないですね~、被災地の人達はもっと不便な生活してると思えば………』


まぁこれは良いだろう 、いや、よくはないけどまぁこれはいい


次だよ頭きたのは


『まあ原発があの状態ですからね~、東北の人達の尻拭いだなんて思いませんよ、節電で少しでも被災者の方達に協力できるなら我慢しますよ』







はぁ!?


こいつバカ?


あの発電所って東電の施設じゃねーの!?

あの原発で作った電力ってほとんどが首都圏で使われてんだぜ?

てめーらの使う電気作るために地元住民の反対押し切って福島に原発立ち上げたんだろ?


こっちがてめーらの尻拭いしてんじゃねーかはっきり言って


バカも休み休み言えよなマジで


もー我慢出来ないから言っちゃうけど

一日4時間程度の停電なんか温いっつーの


カメラの前で偉そうに御託語る前に ちっとは知識蓄えろバカっ!




あースッキリした



昼間から文句たれてごめんなさい