Hi there!
 

初めまして!Daddienglishと申します。このブログを訪れていただき、ありがとうございます。
 

名前の由来について少しお話させてください。Daddienglishは、私の好きな年上の男性(Daddy)と、私が教える英語(English)を組み合わせたものです。

 

ブログを始めた理由は、自分の経験や悩みを多くの人と共有し、同じ問題で悩む人の背中を押すお手伝いをしたいと考えたからです。
 

私は生まれてから最近(2024年1月)まで、誰にも話せない悩みがありました。それは、自分がゲイで、しかも年上の男性(Daddy)が好きだということです。

この悩みを抱えて、誰にも知られずに人生を終えると思っていたところ、今の彼氏であるDaddyが手を差し伸べてくれました。そのきっかけとなったのが英語学習です。英語がDaddyとの赤い糸を結んでくれました。この経験から、似た悩みを抱える人の手助けをしたいと考えるようになりました。(+幸せすぎるので皆さんにシェアしたいという気持ちもあります笑)

 

このブログでは、英語学習、恋愛事情、国際関係について投稿していく予定です。英語に関しては、これまで第二言語習得(Second Language Acquisition)という分野を学んできたので、その知識や経験をもとに役立つ情報を提供できればと思っています。加えて現在、私は英語講師をしています。主にTOEICを中心に、英語全般を教えています。

 

皆さんとの交流も楽しみにしていますので、コメントやメッセージをお寄せいただければ嬉しいです。

 

どうぞよろしくお願いします!

 

↓↓外部リンクはこちら↓↓

X (Twitter)

Instagram