「パパ、昨日夜遅く、また寝言いってたよ・・・」
ある日、妻っちんからのお知らせであるドキドキ

きました!
Dannaの寝言がまたさく裂したわけですね?ブタ
妻っちんに迷惑をかけない寝言だったらいいなぁ~クマ

で、昨晩はどんなことを言ってたのかな?

「それがね・・・寝息がスーッと聞こえて、あ、寝たんだなぁ~と思った瞬間に・・・
『おやちゅみ、おやちゅみ~』
ってあいさつされたんだよね・・・
でもあれ、完全に寝いった後だったでしょ?」しっぽフリフリ

Danna「え?絶対に言ってないよ!大体、寝る前に「おやすみ」言ったじゃん」

妻っちん「その後よ・・・
寝た後に「おやすみ」と寝言を言っていたわけよ・・・
しかも、「おやすみ」じゃなくて、『おやちゅみ、おやちゅみ~』だからね!」わんわん

Danna「え~・・・なんだか自分、プリティね」晴れ

そんな感じで、まさかの「寝た後におやすみのあいさつ」をしてしまったらしいのだ!
「おやすみ」を言う夢でも見たのだろうか?
う~ん、謎だ・・・ブタ
そしてこれは、ハリー・スタイルズの「Late Night Talking」という感じだ音譜



ハリー・スタイルズは、イングランド出身のシンガー、俳優である。
アルバム「Harry’s House」はグラミー賞の最優秀アルバム賞を受賞し、ノリにノっている世界のスーパースターであるドキドキ

幼少時代は両親の離婚などもあって、学生時代はアルバイトをしながらバンド活動するなど苦労したようだ。
2010年、16歳の時にイギリスの人気オーディション番組「Xファクター」に出演する。
それが縁でボーイズ・グループのワン・ダイレクションを結成キスマーク
2011年にシングル「What makes you beautiful」とアルバム「Up all night」でデビューすると爆発的な人気を呼んで、一気に世界的な人気グループとなるアップ
しかし、2016年にはグループは活動を休止し、メンバーはそれぞれに活動をはじめることになる。

ハリーはコロンビア・レコードと契約して、ソロ・アーティストとして活動をスタートさせるクラッカー
同時に、2017年に、クリストファー・ノーラン監督の戦争映画「ダンケルク」へ出演するなど俳優としても活動を開始する。

2017年にシングル「Sign of the times」でソロ・デビューすると全英チャート1位、全米チャート4位の大ヒットを記録。
アルバム「Harry Styles」も全英・全米チャート1位の大ヒットとなる!
2019年にはセカンド・アルバム「Fine line」をリリースして、シングル「Watermelon Sugar」が全英チャート4位、全米チャート1位と、初のアメリカでの1位を獲得する。

2022年にはサード・アルバムが「Harry's House」をリリース。
ファースト・シングル「As It Was」が全米・全英チャート1位をはじめ、世界中の国々1位となって”時代の1曲”として認知されるほど大ヒットするラブラブ

「Late Night Talking」は、そんな大ヒット・アルバムからのセカンド・シングルである。
全英チャート2位、全米チャート3位などこれまたヒットした1曲なのである。



おお~!サビの力の抜けたメロディーのキャッチーさといったら!
なんだか何度も聴きたくなる良質なハリー流ポップ・ソングだ!ぶちゅー


さて、そんなわけでまたしても謎の寝言を放ってしまったDannaであったしっぽフリフリ
本当に全く記憶がないのだが・・・寝言ってそんなもんだよね~ブタ

フォローしてね