我が家の3ワン隊の次女、アリアちゃんは
一番体が小さく、一番体を動かさず、一番ビビリだ!ラブラブ





走り回る長女カノンちゃん、末娘フーちゃんを尻目に
いつもマイペースで行動するわんわん

せっかくオモチャがあって取り合いっこになっても
ケージから出てこようとはせず・・・
たまに出てきてもカノンちゃんとフーちゃんに取られちゃったりするクマ

いつも負けちゃうんであるブタ


↑フーちゃんにオモチャとられちゃったの図




んで、いつもカノンちゃんとフーちゃんの
後をついてくるような形で行動するのであるぶーぶー
遠慮しているかのようだペンギン


↑後ろから付いてくるアリちゃん
しかも、ビビって腰が引けてるドキドキ


うむ~
全員集合時も、いつも遅れて参上するアリちゃん・・・
「待ってよ~」というアリちゃんの声が聞こえてきそうで・・・わんわん




そんな時にはアレッシーの「Wait for me」が
Dannaの脳内に流れるのである音譜




AOR界のツインズ、
双子の兄弟アレッシー・ブラザーズが1979年に発表した
A&Mレーベルからの最後のアルバム「Words&music」から
切なさ満点のムーディーな1曲だ!夜の街

このアルバムはAOR12神ニック・デカロがプロデュースし、
リー・リトナー、トム・スコット、アル・クーパーなど
豪華なメンツがサポート
AOR感満点の好アルバムに仕上がっているカクテルグラス




ぬおー!
胸にグッと迫るAORバラードだ!ラブラブ!

「Wait for me」といえばホール&オーツ!
という方も多いだろうが、
Danna的にはこっちのほうが好きだったりするラブラブ



さて、アリちゃんは
カノンちゃんと実の姉妹だったりするのだが・・・ふたご座
「毛の色が黒い」
という以外は顔から体つきからカットからまるっきり違うヒツジ
もちろん性格もまるっきり違うクマ

父母が同じでも、アレッシーのように外見全く同じ
というわけにはならないから
世界って面白いのだしっぽフリフリ


ペタしてね読者登録してね