私のリビングの掃き出し窓に、
日除けシェードとウッドデッキを
取り付ける予定。


      (カメラ外構工事前の写真)

「自分たちで簡易的なものをつけようか」と
ネットショップで物色中なんだけど、
品切れとか、8月入荷とかガーン
みんなが買ってる?
おうちステイで取り付けた?
輸入が滞ってる??

とりあえずこういうの!!

天然木よりも人工木のほうが、メンテが
ラクなのかなはてなマーク
           (まだその段階あせる)
ウッドデッキが決まらないと、シェードも
決められない。
プールの季節の前になんとかしなきゃ。

『あせる理由』

建築中のお隣が引っ越して来る前に
親戚達に家のお披露目も兼ねて、
BBQとプール遊びがしたーい。
(コロナの影響でまだ来てもらってないのよえーん)
隣家ができたら気を使うよね〜。だから
今のうちにやりたい(^○^)