雨だ。 | 大阪ネイルサロン★DGL~Daddy,good Luck!~★

雨だ。

やっと暖かくなったと思ったら。。。。


また雨だ雨・・・。



雨はなーんか



テンション下がりますネ汗







今日~テレビ 『20世紀少年』

やってました♥akn♥



明日から映画ハート第2章が公開だってわらう


また観にいこうっっ!!



薦められて

マンガ読んでハマりましたはーと





たしか


20巻以上あるから

全部読むの

かなーり根気がいるけど。。。笑



おもしろいんで

ぜひ読んでみてくださーい笑い








じゃ今日もネイル紹介っっ!!


今日はーー!






大阪ネイルサロンDaddy Good Luck !のブログ


オリジナルの新色きらきら!!紫のラメを

(このラメ・・・キラキラ感が絶妙っっキャッ


かなーり深めにグラデにして^^



何本かに

ブラックの星をペイント★




お星様アートも相変わらず大人気音符



またラメとか新色入ったら

紹介しますね~








以上makiでした★a