僕がカウンセリング受けた方々をご紹介しましょうか。

  1. 麻布の茶坊主さん
  2. ヒプノシップ クリスタルハートの龍依(Roy)さん
  3. 田井善登さん
  4. 誠尚堂の飛沢誠一さん

以上4名の方々です。

 

それぞれ個性あるのでカウンセリングポイント伝えましょうか。

 

麻布の茶坊主さんは、保江邦夫理学博士のスプリチュアル系書籍で知って興味をもちました。いま麻布の茶坊主さんのカウンセリング予約ページ確認しましたら、コンサルに力を入れていらっしゃる。実際お会いすれば分かりますが、麻布の茶坊主さんはコンサルティングですね。その人に何が合っているのかのコンサルティングです。占い期待する人には絶対向かない。ただし、オーラとかは見てくれましたけど。

 

龍依(Roy)さんは宇宙からのメッセージキャッチできる人ですね。ぼくはヒカルランドみらくるでピンときてセッション受けました。宇宙人が伝えたがっているメッセージ知りたいと思う人にお勧め。

 

田井善登さんは、このさき私の人生どう展開するのか気になる人向きかな。

 

飛沢誠一さんは気功で癒やしてくれて身体が軽くなります。適職診断は面白かった。過去生のリーディングも面白かった。

 

僕は、自分で創造する派なんでスピリチュアルにはあまりのめり込みませんが、気功は効いたかな

龍依(Roy)さんには共鳴しました。

 

そうだ、山本光輝先生の「開命句」忘れていた。四の五の言わず山本先生に降ろしてもらいなさい。

 

スピリチュアル系の書籍で信用できるのは、保江邦夫さんと矢作直樹さん、ドクタードルフィンだけ。