NHK朝ドラ「ちゅらさん」だけが、僕の見たかった朝ドラ最終リストでした。

今日録画確認したら期待通りの出来映えだった。

 

僕がNHK朝ドラを録画するようになったのは「あさが来た(2015年度下半期放送のNHK連続テレビ小説第93作目)」から。

 

僕が見逃して気になっていた朝ドラは、「ちゅらさん 2001年」「あまちゃん 2008年」「ゲゲゲの女房 2010年」「ごちそうさん 2013年」「マッサン 2014年」の5作品でした。

 

あまちゃん、ゲゲゲの女房、ごちそうさん、マッサンは再放送で楽しめた。「ちゅらさん」だけが最後に残った再放送の願い。

 

願いがかなった!

 

「ちゅらさん」は出だしから面白い。これが朝ドラの原点か。