僕が、光輝書法会の書家山本光輝さんに、僕の名前から神降ろしして頂いた575調の句は、

 

「御柱に 意志を契して 聖地なる(みはしらに いしをけいして せいちなる)」でした。僕の姓名ご存じの方はピンときますよね。名前のカナに、僕の生命からの神からの陽の部分のアドバイスが隠されています。※陰の部分は知りません。

 

身体の不調に悩む皆様、長生き(=中今 なかいま「今この一瞬」)の秘訣は目が覚めるか覚めないかです。

 

僕が量子論(量子電磁気学や量子物理学)に基づいた栄養学を発信しているのは、「今を生きなさい、楽しみなさい」の発信です。

 

悩んでどうする? 改善しないなら今世に見切り付けなさい。リッセットしなさい。※自死は絶対駄目ですが、諦めればガンとか重病になるのでご心配なく。

 

ただし、来世は、地球(=魂の実験場)選ぶなです。