初めまして。

 

私は北米に在住し、最近ADHDの診断を受けた妻と、子供と犬との海外生活や子育てに奮闘しているDaddyです。

 

このブログでは、決してADHDの方々を否定するわけではなく、大人のADHDの配偶者を持つ家族目線での日々の出来事や感じたことを書いていけたらと思っています。

 

細かいことが気になる私Daddyと大人になってからADHDと診断された妻さん、アンパンマンに夢中の子供さんと好奇心旺盛な3歳の犬さん。

 

日々の気付きや悩み、楽しんだことを書いていけたらと思いますし、同じような経験をしている方々ともこの場を通して繋がることができればいいなと思っています。

 

今後ともよろしくお願いします!