夏の定番、北海道バイクツーリングを中断して今年で6年、こんなに長くなるなんて、


気持ちでは毎年夏は北海道、と決めていたのに現実はなかなか厳しく、


今年もどうやら無理そうな雲行きしょぼん




バイクは錆び付いて復活させるには、かなり資金がかかりそう!別のバイク買ったほうが安くつくかも?


まっ、体さえ丈夫でいればいずれ行けるでしょうにひひ




青空を見るたびに風と戯れた楽しいひと時を、思い出します。そして妄想にふけります。


あぶない危ない、疲れてるな~、現実、妄想、夢、半分意識のない状態がこのところ続いてます。


これから春が来て暑い夏が来るころには、うずうずするんだろうな~?叫び



早く、ガス抜きが出来れば良いなぁチョキ

二日前に雪が降りました。 わずか積雪1cmでしたが、数字以上に、東京に雪が降ると恐怖なんです!


天気の時のように信号無視で横断する歩行者や、雪道に慣れていない素人ドライバー、極めつけは坂道です。 


都心は坂道だらけで、しかも急坂が多いんです、そこへ横から車が出てきたらどうなります?


想像するだけで、ぞっとします! 東京は雪が降らないほうが良いですね、でも昨日また雪が降ってしまいました。


仕事を終えて帰宅するまで気が抜けません、疲れる~ッショック!

明けましておめでとうございますビックリマーク 



新年初の書き込みになります。でも、新年そうそうから風邪っぴきです。

のどが痛く、鼻水垂れ流し状態で最悪です!



仕事始めから休むわけにもいかず、鼻水を垂らしながらハンドルを握っています。

でも熱はなく、頭もすっきりしているので頑張れてはいます。



早くコンディションを整えて、今年一年を飛躍の年にしたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたしますチョキ