Fresh! プレミアム撮影会 高橋莉江さん


アイドルユニット「short story」をはじめ、superGTのRQやイベントガールとして活躍している高橋莉江さん(愛称はりえぴー)です。

自分はほとんど撮影会には行かないのですが、3/22の渋谷milkywayでのワンマンライブを最後に「short story」が解散となるので、ラストの記念にと思い申し込みました。

その後、高橋さんは4/13の撮影会を最後に、この業界からも離れられる事を発表。

奇しくも最後の個別撮影会となりました。(虫の知らせがあったのでしょうかね・・・)

いつ会っても、どんな時でも、常に感謝の言葉と謙虚な気持ちを忘れない、笑顔が素敵な彼女。

とても残念ではありますが、新たな夢を追いかける彼女を、そっと見守って行きたいとの思いを新たにした撮影会でした。

こちらこそ、ありがとう。


撮影機材:
Canon EOS 7D & EF17-50mm F2.8























まだ写真が選びきれていないので、今後もアップしていきます。
気長にお待ちください m(_ _)m


ここに掲載した写真はタレントご本人、またはご本人所属の事務所様より掲載許可をいただいてます。
タレントご本人、およびご本人所属の事務所様以外の転用は固くお断りします。