発表会まであと一ヶ月半になりました。これからは、あっという間だなと予想されますね。


いつもぎりぎりになって、なんだかんだと焦るんですよ~( ̄▽+ ̄*)

今回、ちょっと素敵なドレス着たいなと目論んでいる私です。

昨年末くらいからダイエット、続けてます。記事にも何度も書いてアピール~~(って誰も気にしてないよ?)


じつはですね~こんなに運動しない私もですね~4キロ痩せましたよ≧(´▽`)≦夜ごはんを、抜くか、食べても炭水化物抜いただけです。あとは、水をかなり飲むようにしてます。


ところがですよ、私キャミソールのドレスが着たい(肩を出したい)訳なんですよ。最後の講師演奏で。


でも、二の腕ほっそり~なんて今から無理無理…


と思いますよね(笑)

そこで発表会前の悪あがき(体編)です。
行ってきました!というか通います(笑)






恵比寿さまでございます~(ノ´▽`)ノ
恵比寿駅前にそびえ立つ(けっこう小さい…)恵比寿さま、眺めているだけで幸せになれそう。

目的はここではなくて、ここから歩いて数分。
インド式エステです~

発表会までできるだけ通いつめます。あこがれの華奢な腕、華奢な後ろ姿目指します。


はい、無理~現実を知れ~
どなたかつっこみ、(*^)☆(+。+*)お願いします。


発表会前の悪あがき(演奏編)もアップ予定。
ではでは、練習行ってきます(`∀´)


Android携帯からの投稿