セルフマツエク®︎SNS師匠日記(笑)② | ☆静岡☆セルフマツエクサロン〜Ho'olaulima〜ホ・オラウリマ♡♥non.....diary♥♡

☆静岡☆セルフマツエクサロン〜Ho'olaulima〜ホ・オラウリマ♡♥non.....diary♥♡

静岡在住の♀♀♂3姉弟ママです。
☆静岡☆セルフマツエクサロン〜Ho'olaulima〜ホ・オラウリマ
一般社団法人セルフマツエク協会ディレクター
手軽に可愛いを叶えたい方集まれっ♪

ご訪問ありがとうございます♡

弟子決定してから早いもので3週間が経ちました‼︎

弟子Sayka(セイカ)インストラクター
師匠藤ヶ谷ディレクターの
その後をお送りします♡

弟子決定記事を見てない方は先に見てから続きを見てくださいね♡
↓↓↓↓↓↓↓(リンク貼ってあります)
さてさて、みなさん見ていただけましたか?
では、その後を書いていきますね😊

今回もinstagramのストーリーズシェアやリポスト等の発信。

今週は特に!

『商品写真の撮り方・魅せ方』
を学んでもらいました‼︎

SNSをやるからにはやはり!
写真がまず第一印象として、気に止まるか?
が重要になってくるので、商品の写真ひとつにしても背景や小物使い明るさ、彩度もろもろこだわってます‼︎

『わぁ😍この写真素敵💕』

っと思ってもらえるように、使えるものはなんでも駆使して♡

まずはSaykaインストラクターに商品の写真を撮ってみて、私のところに送ってね〜♪
の返信がこれ♪

取り扱っている商品たち♡
普通に整列していてこれでもいいかなぁ?って思うくらいですか、もう少し!
アドバイス♪
もう少し全体的に明るく!したのがこちら♪

いかがでしょうか?
もちろん素の画像もとってもいいですが、ちょっと明るさを補正してあげるだけで、もっと商品がキラキラ輝いてみえませんか?


こちらの商品画像も!

ちょっとのコツを教えてあげただけで、すごく綺麗でより目を引く画像になりました♡

いかがでしょうか?

Saykaインストラクター♡メキメキ腕を上げております😆👍


自分のスキルもUPするから
ぜひ他のインストラクターのみんなにも
『写真の撮り方・魅せ方』
を学んでほしいな😍💕

我こそは!という方ぜひご連絡ください!
ノウハウを教えてほしい!という方が増えています‼️
講座作ろうかしら😍

みなさんそしたらご受講くださいね♡

必ず今よりも良くなる事を自信をもって提供します
😍💕
ご応募いただいた方にはもれなくフォローしまくり手厚いフォローいたします♪

インストラクターのみなさん!

・もっとSNSを使いたい!
・綺麗な写真を撮りたい!
・やる気になりたい!
・背中押してほしい!

そんな方はぜひご連絡ください☆
↓↓↓↓↓↓↓


1番下になってしまいましたが💦💦
弟子目線でもSaykaインストラクターがブログ更新していますので、ぜひご覧ください☆


✂︎----*----*-----*----*----*----*----*----*----*----*

最新予約状況!

2020年6月23日(火)10:00〜
セルフマツエク®︎装着レッスン
開催します‼︎


お子様連れ大歓迎サロン♪
出張レッスンも承ります✈️

⭐️静岡⭐️セルフマツエクサロン
〜Ho'olaulima〜ホ・オラウリマ
NSBA日本セルフde美まつげ協会ディレクター
藤ヶ谷希


当サロンは
静岡市 焼津市  藤枝市 浜松市 富士市 富士宮市 沼津市 三島市 御殿場市 島田市 掛川市 愛知県 田原市 神奈川県 大和市 東京都からお越しいただいています。

地方出張も致します。