長女Birthday!はじめてのセルフマツエク®︎に笑顔が止まらない♡ | ☆静岡☆セルフマツエクサロン〜Ho'olaulima〜ホ・オラウリマ♡♥non.....diary♥♡

☆静岡☆セルフマツエクサロン〜Ho'olaulima〜ホ・オラウリマ♡♥non.....diary♥♡

静岡在住の♀♀♂3姉弟ママです。
☆静岡☆セルフマツエクサロン〜Ho'olaulima〜ホ・オラウリマ
一般社団法人セルフマツエク協会ディレクター
手軽に可愛いを叶えたい方集まれっ♪

今日は特別な日だから♪

セルフマツエク®︎は自分で付けて自分で取れる
簡単アイメイクツールだから♡

長女もセルフマツエク®︎デビュー♪

目尻にパープルのマツエクを2束ON♡

こう言う使い方もあり♪

平日はお仕事でお化粧できない!だったりマツエクNGなお仕事ありますよね!?

でも、お休みの日はおしゃれしたい!

そんな願いを叶えてくれるのがセルフマツエク®︎です♡

カラーのマツエク2束だけでもとーっても可愛い🤩
あなたもこんな使い方してみる?

長女はかなり気に入ったみたいで、来週のお休みもやりたい〜っと🤩
お化粧やネイルをするようにマツエクも自分で楽しんじゃおう!

はじめよう♡セルフマツエク®︎



バースデーの様子はこちらから💁‍♀️ご覧ください♡

バースデーレポはこちらから♪noteにまとめてます♡

 

♡ 10th Birthday ♡|れはこうママ|noteさぁ!今日という特別な日が終わってしまう前にレポ♡ まずは長女の行きたいところへGo!! っとその前に自分の生まれた時間に写真を撮りたい!と言う願いを叶えつつ♡ 2020年6月13日AM11:06 10歳になりました♪ 今日は特別に♪ パープルのマツエクを付けました♡ 自分でつけるマツエク(セルフマツエク®︎)だから、お休みの日だけ!マツエクを楽しむことが出来るんですよ♡ わぁ〜♡こんなに簡単に出来るんだね〜♪ すごい可愛い〜😍ってとーっても喜んでもらえて嬉しい❤️ 多分この子たちが大人になる頃にはもっとセルフマツエク®︎なんて当たり前のメイクツールになっているんだろうなぁリンクnote(ノート) 


✂︎----*----*----*----*----*----*


私もお休みの日はお手軽におしゃれしたい♡


セルフマツエク®︎気になる!


そんな方はお気軽にお問い合わせ・ご予約どうぞ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

お申込はこちらをクリック



お子様連れ大歓迎サロン♡
出張レッスンも承ります🧳



当サロンは
静岡市 焼津市  藤枝市 浜松市 富士市 富士宮市 沼津市 三島市 御殿場市 島田市 掛川市 愛知県 田原市 神奈川県 大和市 東京都からお越しいただいています。

地方出張も致します。