師匠になって1週間☆お互いに成長してる!セルフマツエク®︎のおかげで私たち楽しんでます‼︎ | ☆静岡☆セルフマツエクサロン〜Ho'olaulima〜ホ・オラウリマ♡♥non.....diary♥♡

☆静岡☆セルフマツエクサロン〜Ho'olaulima〜ホ・オラウリマ♡♥non.....diary♥♡

静岡在住の♀♀♂3姉弟ママです。
☆静岡☆セルフマツエクサロン〜Ho'olaulima〜ホ・オラウリマ
一般社団法人セルフマツエク協会ディレクター
手軽に可愛いを叶えたい方集まれっ♪


こんにちは✨
前回の記事
↓↓↓↓↓↓
弟子ができました! ←(クリック)
見てもらえましたか?

↑↑↑↑↑↑
まだの方はリンク貼ってあるのでポチッと見に行ってくださいね♡


今日は弟子であるSayka(セイカ)インストラクター
が弟子になってのその後を描いてくれています👌
覚えてもらうことが多いかなぁ〜とも思いながら
難なくこなすSaykaインストラクター♪

かなり飲み込みが早く助かってます👍

私たちの担当は
↑↑↑↑
(リンク貼ってありますので是非ご覧ください♡)
の更新・管理をしています。


お知らせバナーだったり
全国にいるインストラクターの記事をシェアしたり
ストーリーズにシェアしたり👍
いつでも全国にいるインストラクターさんのフォローができるように目を光らせています🤩


Saykaインストラクターは
インストラクターになって約5ヶ月

私、藤ヶ谷希は
インストラクターになって今年で5年


フレッシュなSaykaインストラクターの意見を取り入れながらお互いに成長しています👍


SNSに重要なのは!

どんな方にセルフマツエク®︎を伝えたいのか?

を明確に!

その為にどう動けば良いのか?

そして写真も重要になってくるわけですよ!

セルフでもこんなに綺麗に誰でも出来ます!
と言っていても写真見るとボケボケだったり💦

ん〜😥残念だなぁと思うわけですよ!

だからまず弟子であるSaykaインストラクターに
写真の撮り方(まつげに重点を置いて)をレクチャーしました!

ほんのちょっとの気づきで一目瞭然‼️
ぜひSaykaインストラクターの記事を見てみてください‼️
ポイントさえわかれば誰でも簡単に綺麗な目元の写真が撮れるようになります🤩

私にもレクチャーお願いします!
というインストラクターがいましたらぜひご連絡ください😁
教えますよ😍

こんな感じの写真撮ってみたいでしょ?😄

写真の撮り方&魅せ方教えます♡

楽しくセルフマツエク®︎をお届けしちゃおう🥰


今後も弟子目線・師匠目線でのブログを書いていきますのでぜひみてくださいね😍
Saykaインストラクターのブログ記事♡
↓↓↓↓↓↓↓↓


*----*----*----*----*----*----*----*

6月1日より
レッスン再開しています♡

*----*----*----*----*----*----*----*


セルフマツエク®︎装着レッスンご受講で
先着3名様に拡大鏡付きミラープレゼント
しちゃいます😍

ひとつあるととーっても便利なアイテム♪
拡大で見るとまつげの付け根がよく見えて装着しやすいですよ♡

ぜひお得なプレゼント付きレッスンをしに来てくださいね😍

ご予約・お問い合わせはこちらから💁‍♀️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 



お子様連れ大歓迎サロン♪
出張レッスンも承ります✈️

⭐️静岡⭐️セルフマツエクサロン
〜Ho'olaulima〜ホ・オラウリマ
NSBA日本セルフde美まつげ協会ディレクター
藤ヶ谷希


当サロンは
静岡市 焼津市  藤枝市 浜松市 富士市 富士宮市 沼津市 三島市 御殿場市 島田市 掛川市 愛知県 田原市 神奈川県 大和市 東京都からお越しいただいています。

地方出張も致します。