【レッスンレポ】自分でつけれることが魅力❤️大満足です‼️ | ☆静岡☆セルフマツエクサロン〜Ho'olaulima〜ホ・オラウリマ♡♥non.....diary♥♡

☆静岡☆セルフマツエクサロン〜Ho'olaulima〜ホ・オラウリマ♡♥non.....diary♥♡

静岡在住の♀♀♂3姉弟ママです。
☆静岡☆セルフマツエクサロン〜Ho'olaulima〜ホ・オラウリマ
一般社団法人セルフマツエク協会ディレクター
手軽に可愛いを叶えたい方集まれっ♪

いつもご訪問ありがとうございます♡

⭐️静岡⭐️セルフマツエクサロン
〜Ho'olaulima〜ホ・オラウリマ

NSBA日本セルフde美まつげ協会認定講師
デザイニングアドバイザー講師
藤ヶ谷希です^_^


さてさて、レッスンレポートです😊👍

S様♡
アメリカ留学の為に自分でマツエク出来ることに魅力を感じてもらいご来店いただきました✨

サロンで付けたマツエクが少し残っていましたが、問題無し😊

とっても綺麗に装着出来ました♡


目尻長めのデザインで^_^
(目尻Jカール12㎜使用)

付けまつげ右目9束付けまつげ
付けまつげ左目8束付けまつげ




〜お客様からのご感想〜
とても優しい方で安心しました♡
とてもていねいに教えていただき仕上がりも大満足です♡自分で付けられるのは本当に魅力的レッスンに来て良かったです‼︎



ありがとうございました♡
アメリカでの🇺🇸生活を楽しみながらセルフマツエクも楽しんでくださいね〜😆👍




✂︎------------------


1回のレッスンで
ずーっとサロンに通わずに自分で
好きな時間・好きな量・好きな長さの
マツエクを付けることができます!



それってとっても魅力的だと思いませんか?^_^


お仕事が忙しくて自分のお休みと
サロンに通う時間が合わない方


子育て中でなかなか自分にかける
時間もお金も余裕がないけど!
マツエクしたい方



セルフ美容が好きな方



ぜひ一度ご体感ください♡

静岡県唯一の認定講師の私が
安心安全にセルフマツエク®︎を楽しんでいただけるよう
レッスン致します♡

お申し込みフォームはこちらからどうぞ♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
お申込はこちらをクリック

お子様連れレッスン大歓迎です♡

出張レッスンも承りますのでお気軽にお申し付けください♡



当サロンは
静岡市 焼津市  藤枝市 浜松市 富士市 富士宮市 沼津市 三島市 御殿場市 島田市 掛川市 愛知県 田原市 神奈川県 大和市 からお越しいただいています。

地方出張も致します。