☆Happy Valentin's Day☆ | ☆静岡☆セルフマツエクサロン〜Ho'olaulima〜ホ・オラウリマ♡♥non.....diary♥♡

☆静岡☆セルフマツエクサロン〜Ho'olaulima〜ホ・オラウリマ♡♥non.....diary♥♡

静岡在住の♀♀♂3姉弟ママです。
☆静岡☆セルフマツエクサロン〜Ho'olaulima〜ホ・オラウリマ
一般社団法人セルフマツエク協会ディレクター
手軽に可愛いを叶えたい方集まれっ♪

チョコみなさ~んチョコ
Happy Valentin's Day

長女さん今年も本命の彼にプレゼントラブキラキラを届けに~

{4053C4DE-5979-433B-A41C-584511939B18:01}

お約束のhugハート

めっちゃ可愛い~爆笑ハート可愛すぎラブラブラブ

ずっと仲良くいれますように…ウインク音符

その後はドライブ~車



{C6B6AE3A-0C28-4741-9A03-04023F2F959F:01}

飛行機富士山静岡空港飛行機

久しぶりに行ってきましたニコニコ


午前中はどしゃ降りアセアセ


この時はやんだり小雨が降ったりぐすん


そしたら虹が出た~!!

{A46B885F-FB1E-4343-BE72-39EB848D4E41:01}

こんなに綺麗に
見えたの初めてかも~ラブ

めっちゃ感動した笑い泣き

娘ちゃんも今日は素敵な出会いがあったようで、その子のパパが上海に帰っちゃうって事で、飛行機を飛び立つのを一緒に見ました飛行機

なんか感情移入しちゃって泣きそうだったえーんいやっ!若干泣いた(笑)アセアセ


大好きな人が遠くに行っちゃうってこんなにも切ない気持ちになるのねタラー


なんか今日は子供達のピュアさに癒された1日だったなウインクハート


{BB4D6D81-C5A3-4C0F-B1E1-F1B830411BB6:01}

この写真すごく無い!?

なんかすごいパワーもらいました流れ星

ありがとうハート

{23AF7910-3316-4B80-8C56-794AAC2AC788:01}