2GW中、皆様いかがおすごしですか?

私はというと、スポーツクラブ三昧(他にいくところないのか?!)
の生活です(笑)

せっかくペタしていただいているのにも関わらず、
ペタ返しできておりませんで申し訳ありません。

時間を見つけてペタ返しさせていただきますので、
ご容赦のほど、よろしくお願いいたします。m(__)m


さて、今回はちょっと古い話になってしまいますが......、

4/23に森友嵐士さんのラジオ番組
「アラシを呼ぶぜ!」
500回記念の公開録音
ありましたので見に行ってきました。
だでい の 日記-公開録音

番組紹介はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
森友嵐士の「アラシを呼ぶぜ!」

2本取りだったので、500回目は4/28に放送されてしまいましたが、
501回目は5/5に放送されますので、
よろしかったら聴いてみて下さいね♪


最近、PCでラジオも聴けるんですねぇ。→radiko.jp

便利になりましたよぉ♪→→ラジオ日本


と、ちょっと宣伝でした♪


P.S.
PCでは、関東圏の方しか聴けないかもしれませんが...。
すみません。m(__)m