昨日(4/29)、東京はお台場に行ってまいりました。
お台場・・・久しぶりです。10年以上来てないかも...( ̄▽ ̄;

東京スカイツリー、もう634mには達していますね。
お台場からだとこんな感じに見えます。
だでい の 日記-東京スカイツリー


お台場に来た理由・・・ラジオの公開録音がありました。

情報としては以下のとおりです。

番 組 名:「MUSIC HOT FLAVOR」(トークコーナー)

収録日時:4月29日(金)17時00分~17時40分
収録場所:デックス東京ベイスタジオ
 (東京都港区台場1-6-1デックス東京ビーチ3階)

 http://www.tokyobaystudio.com/info/company.php

放送日時:CS放送SPACE DiVA(126CH)
 全国コミュニティFM49局
  4月30日(土)23時10分~23時50分

 http://www.tokyobaystudio.com/radio/com_s.php
(FM世田谷を除く)
 有線放送キャンシステム
  5月5日~5月12日1週間1日6回リピート放送


スタジオブース、こんな感じです。
だでい の 日記-スタジオブース


さて、ゲストなんですが、私もファンクラブに入っておりますが、

T-BOLANの元ボーカル
・・・
森友嵐士さん
です♪
だでい の 日記-公開録音1


スタジオブースの前でかぶりつきで拝見しておりましたよ。
とても楽しいひと時でした♪(*^_^*)

今日(4/30)、もう少ししたらすぐ、CS放送で全国的に放送されますし、
GW中も有線放送でピート放送されます。

ご興味のある方は是非お聞きになってみてくださいませ♪(^_-)-☆

あと、1stアルバム「オレのバラッド」
4/20に発売されておりますので、
だでい の 日記-オレのバラッド

よろしければ、こちらもどうぞ♪♪