昨日(火曜日)は急遽、飲み会が...。

牛タン屋さんで、会社の方々と一杯。

仕事が長引いたので途中参加でしたが、

美味しい料理と、ビールに焼酎にと喉を潤しました。

途中参加ってこともあって写真は撮りませんでした。

どうも、すみません。m(__)m


お開きになって、行き着けの居酒屋さんにはしご!

六本木にある「芋侍」っていう幕末風居酒屋なんですが、

このお店の紹介はまたの機会に...。(^_^;


その店でも美味しい料理を食べて、また飲んで...。

そして、締めのデザート!!

「紫芋スイートポテトパイ ジャージーアイス添え」です♪
だでい の 日記-スイートポテトパイ

居酒屋さんのスイーツにしておくには勿体無いくらいの美味しさですよー♪


そして、帰ってからも駄目押しで、アイスにお菓子に...。

食べ過ぎた結果、翌朝の体重にびっくり!!


今日から本格的に筋トレ&ダイエットを開始します。

一ヶ月で5kgダウン目指せるかなぁー。


まあ、目標は目標ってことで、無理せず頑張りまーす♪