はじまりましたよ~ | daddy-longlegsの肩の力をぬいて楽しく料理をつくろ〜♪

daddy-longlegsの肩の力をぬいて楽しく料理をつくろ〜♪

君の笑顔が見たいから・・・♪
絶対、全て手づくり!ってと~っても良いことだけど、毎日の事だから、すんごいプレッシャー(汗)

それより、肩の力を抜いて食べる人の喜ぶ顔を思い浮かべながらお料理作りをたのしんぢゃおうっ♪

新学期が始まり、お弁当づくりも始まりました。


久々のお弁当づくりは結構心ウキウキ♪で、

おかずもアレにしよう!これにしよう!と引き出しから溢れ出す溢れ出す(笑



たぶん、3日で底をつきます(;^_^A




daddy-longlegsの肩の力をぬいて楽しく料理をつくろ~♪

この日のメインはホタテフライ。

ご飯もがっつり。


食が細かったちびも中学三年になり、

背も私より10cm以上大きいかな(汗


以前はこんなにギューギューに詰めたお弁当は

多すぎて食べきれないよ・・・と言っていたのに、

今ではよゆ~って。


無事に成長しているようで、よかったよかった。




daddy-longlegsの肩の力をぬいて楽しく料理をつくろ~♪

今日のメインは・・・一応タンドリーチキンとチーズインハンバーグ。



さて、明日は何にしよう(汗