この手のテーマを書くやつは腐るほどいるから程々にしとくかな
俺は昔キチガイじみた部類のゴルフ好き
年間100ラウンド以上は確実に行ってた
マジでゴルフが好きでバブル時代はホンマで全て揃える始末
8年ほど休んで3年前に少しやって
また休んでた
今年再開
休んでた大きな理由は見えない! 球が見えない
面白くない、どこに行ったか、どこを飛んでるかも解らない、感でゴルフしてた
面白くない!!!
そんで辞めた すっぱりと。
このごろ目が良くなって見える見える、球が見える
いいねー 見えるって
最高ですね
だけど腕は最悪って感じ
余裕で90台後半~100叩き マジでありえない
80台は確実に行ってたのに、そんなもんだなマジで
だけどゴルフはいいわ