本当にこれで良いのか
ただ便乗してポーズとしてやってるだけじゃないのか
俺達が出来る事・やらなきゃならない事
周りがやるから、右へ倣え的に物真似で自粛をするんじゃなく…
国が被災地へ向けて支援出来る為の金を作る
即ち、被災していない地域の企業や住民が協力して…
全力で生産し、そして適正に消費する
そこに金が回り、税金として国へ吸い上げられる
それが被災地への支援の為になる
っていう事じゃないのか
疑心暗鬼になって、関係の無い地域のバカが買い占めに走ったり
聞いたことも無い芸能人が、テレビも見れない被災地に向けて、聞いたことも無い歌を歌ってマスターベーションを披露する
こんな事をするより、働き消費する。
これが一番じゃないか
自粛により、日本経済が冷え込んでも、自粛する行為に酔いしれた奴らはその責任を感じる事は無いだろう
自粛を褒め称える事を止めよう

ただ便乗してポーズとしてやってるだけじゃないのか

俺達が出来る事・やらなきゃならない事

周りがやるから、右へ倣え的に物真似で自粛をするんじゃなく…
国が被災地へ向けて支援出来る為の金を作る

即ち、被災していない地域の企業や住民が協力して…
全力で生産し、そして適正に消費する

そこに金が回り、税金として国へ吸い上げられる

それが被災地への支援の為になる

っていう事じゃないのか

疑心暗鬼になって、関係の無い地域のバカが買い占めに走ったり

聞いたことも無い芸能人が、テレビも見れない被災地に向けて、聞いたことも無い歌を歌ってマスターベーションを披露する

こんな事をするより、働き消費する。
これが一番じゃないか

自粛により、日本経済が冷え込んでも、自粛する行為に酔いしれた奴らはその責任を感じる事は無いだろう

自粛を褒め称える事を止めよう

は、、、