太子町のみかん狩り | トール雑貨ペイントルーム

トール雑貨ペイントルーム

Daddy&Mummy<ダディ&マミー>

いいお天気 孫を連れて
太子町の「みかん狩り」に行ってきました。


ビックリするほどの人が来てました。
高い所まで髄分歩かないと行けないけど しっかり歩いてくれてハイテンショでいてくれた。


所々にコスモス畑もあったり





まだまだ ミカンはいつぱいいっぱい実が鈴なりで 
やっぱりもぎたてのミカンは美味しい
お腹いっぱい食べて帰ってきました



ミカンのお尻が出べそになってるのが「甘い」らしい


もぎたて最高ー☺️
お土産は出べそばかりにした(笑)


太子みかんソース これ!美味しいんですよ