9日 ココチキッチン ハンドメイドマーケット | トール雑貨ペイントルーム

トール雑貨ペイントルーム

Daddy&Mummy<ダディ&マミー>

板仏さんのお祭り
ココチキッチンさんの中でも 手作りマーケットが開催されました。



中では 作家さんのマーケットとワークショップが開催



私は ワークショップとショップ
参加してくださった方々 ありがとうございました。

「今までの工作で一番楽しかった」と耳元で囁いてくらた女の子、嬉しいこと言ってくれる‼️


突然 来てくださったカーブスのトレーナーさん 携帯カバーに幸せの青ちゃんをちょこっと描いてあげたら 喜んでくらたー 私も嬉しい😃


新たな作家さんとお友達になれて いい時間となりました。