2月末 利用者さんステンシル講習会   in老人ホーム<倖寿の丘> | トール雑貨ペイントルーム

トール雑貨ペイントルーム

Daddy&Mummy<ダディ&マミー>

 

ずらーと 並んで ちょこっと座って 待ってくださいました

 

おばあちゃん達 が 一生懸命 ポンポン制作始まり

一人ひとり 色を 工夫しながらできました。

スタッフの方々も 手伝って 下さり 完成!!

奥さんに 作ってあげたいと 飛び入り参加のおじいちゃんも 完成!!

名前を入れて 欲しいと頼まれて 一人が 英語でということで 右にならえで

私も私も 英語でと  (笑)

 

 

 

 

終わってからの おしゃべりも 盛り上がり

楽しい ひと時 でした

次回は 4月 何に しようかな~ラブ 

 

 

合格合格合格合格合格