清澄の里 粟さん | トール雑貨ペイントルーム

トール雑貨ペイントルーム

Daddy&Mummy<ダディ&マミー>

子供たちの保育所時代の 役員さんに

連れて行って もらったんです

「お野菜 だけの お料理やからね」と

いう

どんな感じ?

雨が 降る中 しっとりと

田舎の田畑が 迎えてくれました。

あの上? 入口どこ?  な建物

 

 

中は 広いフローリング お野菜が あちこちに置いてある...

 

 

丁寧に お料理が 運ばれてきまーす。

パクパク いっちゃえば すぐ終わる(笑)

 

 

ゆっくり 噛みしめて 食べないと(笑)

 

 

そうこうしてると

突然 ヤギのペーターが 自主的に ガラスドアを 開けて

愛想を 振りまいて 皆さんと 記念撮影

どんだけー カメラ目線か...(笑)

可愛いです おとなしくて 男前(笑)

 

 

 

教室の 新年会は ここにしようっと。。。。

 

 

合格合格合格合格合格