今日は何としても勝たなきゃ✊ ... 2021,11.13 | Belly das

Belly das

当サイトはDADDYの個人的な趣味のサイトです

気分を害されても責任は当方では取りませんのでご了承下さい

おはようございます☀️🙋❗


快晴の横浜

楽しい週末にしましょう😀




(昨日の事)


情けない

もう応援もしたくなくなったムキー


 


🎰

おいらのスロットもダメだった



中段チェリー🍒なんか来るものだから期待したが

投資 18,000円

換金 0円

-18,000円


北海道から二人の友人が上京して来てたので

18時から酒飲みになった


もつ



魚と肉のどちらにする?

って聞いたら

やっぱりって言うよね

若いし北海道で美味しい魚介類は食べてるだろうからね😀


串揚げ屋に連れていって

3軒目はスナック

すべておいらの財布からお金が出ていってしまった😹えーん

4万円は出ていってしまったえーん

今日は何としても勝たなきゃ✊



* * * 



今日は一汁三菜の日



Q .ご飯と食べたいおかずベスト3は?


生卵

納豆

とろろ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


うるしの日
日本漆工協会が1985(昭和60)年に制定。平安時代のこの日に、文徳天皇の第一皇子・惟喬親王が、京都・嵐山の法輪寺に参籠し、満願の日の11/13に漆の製法を虚空蔵菩薩から伝授したとされる伝説から。
虚空蔵縁日
虚空蔵菩薩の縁日(毎月13日)
茨城県民の日
1871年(明治4年)11月13日に茨城県という県名が初めて使われたことに因んで、明治100年にあたる1968年(昭和43年)に制定された。郷土の歴史を知り、より豊かな暮らしと県の発展を願い、茨城の現在・過去・未来を見つめなおす日。

(この日の思い出)
1年前



* * *