カラオケ点数 91点 ... 2021,10.23 | Belly das

Belly das

当サイトはDADDYの個人的な趣味のサイトです

気分を害されても責任は当方では取りませんのでご了承下さい

おはようございます☀️🙋❗


快晴の朝

雲一つ無い🌞



連休だ😍

皆さんも素敵な週末をお過ごし下さい😀




 


(昨日の事)


昨日の夕方に友人から電話が来て

「金曜日だし飲みに行くぞ~」


給料日前で気が乗らなかったが

18時で待ち合わせして飲む🍺事になった😍


おいらと一緒で

呼び出された もう一人の友人を入れて3人の飲み会になった


マグロ🐟


かんぱち


イカ


刺身が美味しかった😋



2時間ほど飲んで2軒目へ


街は時短営業が解除されたかのような盛り上がりだった😍


我々もカラオケの点数を競って盛り上がった

最高点はもちろん

おいらの 91点だった😀


🎧



日付が変わる少し前の帰宅だったが

晩飯を食べて無かった事を思いだし

コンビニ調達の晩飯になった



そんな金曜日の夜だった🔚



  



 


* * *



今日は電信電話記念日


Q .最近電話した人はだれ?

 

昨夜

自宅に着いたか心配して電話をくれた

スナックのママさん😀


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




電信電話記念日
1869年(明治2年)の9月19日(新暦では10月23日)に、東京・横浜間に日本で初の公衆電信線の架設工事が始められたことに由来する。1950年に電気通信省が「電気通信記念日」として制定した記念日でしたが、1956年に現在の名称に変更されました。
津軽弁の日
津軽弁の日やるべし会が制定。 方言詩人・高木恭造の命日。
インテリアの日
(毎月第4土曜日)


(この日の思い出)
1年前



* * *

 

😌🎁🎂

 

⛷️