今日は頭髪の日 ... 2021,10.20 | Belly das

Belly das

当サイトはDADDYの個人的な趣味のサイトです

気分を害されても責任は当方では取りませんのでご了承下さい

おはようございます☀️


横浜の朝は快晴☀️

気持ちの良い朝だ😍




 

外は気持ちが良い




週の中場の水曜日

今日も頑張って👊行きましょう


丸亀製麺に寄って朝食🌄


かけうどん、かぼちゃ天、生卵

500円




朝から混んでるな~

朝食食べて皆さん頑張ってください😍


* * * 

 

 


今日は頭髪の日

 

Q .いつも使ってるトリートメントある?


浴槽に置いてある物を使うだけ


最近

薄くなった気がするんだけど😹

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

ソフト化の日
ソフト化経済センターが1989年(平成元年)に制定。柔らかな発想で、これまでと違ったことをやってみるというソフト化を広く呼びかけるために制定。「ソ(十)フ(2)ト(十)」の語呂合わせ。
リサイクルの日
1990年(平成2年)に日本リサイクルネットワーク会議と地域交流センターが「10」「20」を「ひとまわり」「ふたまわり」とかけて制定。
新聞広告の日
情報源としての役割を知ってもらおうと、日本新聞協会が新聞週間中の区切りの良い日として選び、1958年(昭和33年)から実施。
頭髪の日
日本毛髪科学協会が「10」「20」を「頭(トウ)」「髪(ハツ)」とかけて制定。毎月18日も頭髪の日。

 

 


* * *


 

平成の怪物

松坂大輔投手

お疲れさまでした😍