+120,000円 | Belly das

Belly das

当サイトはDADDYの個人的な趣味のサイトです

気分を害されても責任は当方では取りませんのでご了承下さい

こんばんは🌙😃❗

 

スロット、パチンコで閉店まで打ってて

閉店後の食事を取ってたので

こんな時間の帰宅となった

 

昼から酒飲みして

スロットを打ったのは13:45~

投資 12,000円

 

前日と同じ機種を打った

大好き」は聞けたが

しっくり来なかったので

ジャグラーに移ったら大量枚数を獲得できた。

 

それで終わらなかった

運があったようだ

 

 

パチンコへの

投資 3,500円

 

いったい幾ら勝ったのだろう?爆笑

 

+120,000円かな?爆笑

 

 

閉店の22:45まで頑張ったので

食べる所が無いだろうと思っていたが

あるんだよね

 

 

生牡蠣

コレうまい っすね



鰻肝焼き

 

 

 

〆にはカニチャーハン

大勝ちで調子に乗りすぎた

8,270円の食事だった

 

時短要請に応じない

酒飲みには貴重な店で

勝利後の食事が終わった時には日付けが代わっていた。

 

 

 

今日は世界宇宙旅行の日

 

 

 

 

食べてみたい宇宙食

 

宇宙食がどんなのか知らない

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
新しい週の始まり
今週もよろしくお願いします
 
そんなご挨拶をして寝ることにする😪💤💤
おやすみなさい😌🌃💤