今日はクリスマス (残り物のディナー) | Belly das

Belly das

当サイトはDADDYの個人的な趣味のサイトです

気分を害されても責任は当方では取りませんのでご了承下さい

今日はクリスマス part2

 

クリスマスのディナー、教えて!

 

は~ぃ
では 前回のブログで約束したので
豪華なディナーを教えましょう爆  笑
 

 
豪華な弁当
なんと
    5
    0
    円である
 
 
 
 
 
 
 
冗談だ爆  笑
今年最後の仕事で外出は出来なかったので
弁当にした
今日の昼食である。
 
 
少々残業になったが
今年の仕事納めは終わった。
 
 
 
 
そして家に帰ったが
自宅での夕食は
おいらを除いて終わっていた
 
かすかに
クリスマスだろうと言う感じはあるが
完全な残り物えーん
 
 

寿司は

どれだけの量だったのだろう?

残っているのは これだけえーん

 

 

 

チキンが多く残っていると言うことは

相当の寿司があったのだろうえーん

 

 

まぁ

仕方ないか・・・

我が家は おいらを除いてカトリックである

クリスマスは一大イベントだからね・・・

楽しめたなら 良かった

 

 

 

 

残り物で

新しい生活スタイル

個食である口笛

 

 
ピザなんて2片が残っているだけ
 
そんな残り物のディナーだった爆  笑
 

▼本日限定!ブログスタンプ

!!あなたもスタンプをGETしよう

 
さぁ
11連休が明日からスタート
 
まず明日は
温泉地での忘年会である
確か 今年4回目だと思うよグラサン
 
では
華金の夜
有意義にお過ごしください。
 
Happy Christmas!!
 
 
今年は回数が少なすぎて
何時 やったのかも忘れた
調べてみたら
3回目の忘年会だった。
 
 
 
今日のコロナ感染者
 

 
神奈川県が466人