今日はクリスマスイブ ... 2020,12.24 | Belly das

Belly das

当サイトはDADDYの個人的な趣味のサイトです

気分を害されても責任は当方では取りませんのでご了承下さい

今日はクリスマスイブ

 

Merry Christmasビックリマーク

 

 

自分にクリスマスプレゼント、買う?買わない?

 

おいらは何とか教じゃないよ

でも どうしても っておっしゃるなら頂きます

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
こんばんはビックリマーク
 
昨日の続き
越谷での仕事を終えて
上野駅で降りた
 

 
上野に用があった訳じゃ無かったが
食事を取ろうと思って降りた。
 
 

 
Merry Christmas
 
クリスマスモードになっていた
 
 

 
 
 
上野にしては人通りは少ない気がした
 
呑む三に入ったが貸切だった。
 
仕事は終わったので
久しぶりに来た上野で酒を飲む事に爆笑
 

スワガラス豆腐
 
沖縄フェアをやってたが
これと言って食べたいと思うのは無かったので
焼き鳥にした
 
 

 
 

塩とタレを5本づつ
 
 

馬刺し
 
こんな
つまみで1時間程飲んだだろうか?
 
 
飲んでる店の前に
羽根つきたい焼きの店があった
 
 

 
自分で食べる訳じゃ無いが
結婚記念日だったので
土産にした爆笑
あんこ 180円
クリーム 200円
金額じゃないよ
気持ちだよ❗爆笑
 
 
その後はスロットに行ったが
 

 
酔っぱらいのスロッターは勝つことが出来なかった
-28,000円
 
 
祝日で無くなった12月23日
家に帰っての食事は
 
 

 

つけ汁
おいしかったよぉ~
 

 
うどんだった
30回目だと思うけど
そんな記念日だった
 
今年も残すところ
あと8日
 
ほなっビックリマーク
おやすみなさい❗
 
 
おいらには関係ないであろう
クリスマスイブの夜にでも
また会いましょう🎵