今日は電話創業の日 ... 2020,12.16 | Belly das

Belly das

当サイトはDADDYの個人的な趣味のサイトです

気分を害されても責任は当方では取りませんのでご了承下さい

今日は電話創業の日

 

最近、誰に電話かけた?

 

連休中なので

昨日も仕事の電話がうるさくかかってきた

休みなので自分からは

かけてない

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
昨日は北海道旅行に行けなかった3人で
都内で酒飲みだった。
 
 

 
 

 
吉四六
きっちょむ って読むそうだ
お湯割で飲んだが
美味しい焼酎だった
 
 

 
コロナ禍で
こんなに繁盛してる店は
めずらしいじゃないだろうか?
入れ替わり立ち代わり
客が途切れる事がなかった
 
 

 
「北海道行ってたら美味しいのが食べれたよね」
なんて言いながら
皆 東京のご馳走も
美味しそうに食べていた爆笑
 
 

 
煙草を吸いに外に出てる時に
食べられてしまった魚ショボーン
「まだ撮ってないよ」爆笑
 
 

白子ポン酢
おいらの大好物
 
 

 
17:30から飲み始め
20:30まで3時間
次回の旅行の計画等 楽しい酒飲みだった
 
 
 
おはようございます❗
快晴の横浜
 
連休5日目
一応 連休最終日になる。
たぶん
スロット行って終わるんだろうな~
 
水曜日
有意義にお過ごしくださいビックリマーク
 
 

 
電車を待つ方が
美しかった爆笑