普通の冬に戻った ... 2020,12.9 (今日は地球感謝の日) | Belly das

Belly das

当サイトはDADDYの個人的な趣味のサイトです

気分を害されても責任は当方では取りませんのでご了承下さい

おはようございます❗

daddyです

 

数日暖かかったけど

普通の冬に戻った横浜だ。

小雨が降ってて厚い雲に覆われているので

余計寒く感じる。

 

水曜日になって

やっと

何日かぶりに普通の仕事に戻る

3日程はそんな生活が出来そうだニコニコ

 

 

 

今日は地球感謝の日

 

地球以外に行ってみたい惑星ある?

 

まだまだ日本でも行きたいところが沢山ある

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 

 
コロナウィルスの最近の状況が出ていた
 
医療崩壊の危機も言われているが
それに
この人は
 

 
最大限ってはてなマーク
この人の言葉が最近妙に薄っぺらく見えてきて
心配である
100人の要請希望に2人だってムキー
 
おいらが言うのは
何だけど
感染防止に各自が取り組んで行くことが大事な事だね
 
では
今日も頑張って行きましょう
 
 

 
 
今日は何を食べようかな~?
 
 
 
<追記>
今日の昼食
 

450円弁当
 
最近弁当屋が1軒増えたそうだ
「50円高いけど
この弁当屋のおかずがいい」と皆が言ってたので頼んでみた
確かに豪勢な口笛弁当だ
ごちそうさまでしたビックリマーク