対策打たないと爆発するかも ... 2020,11.19 | Belly das

Belly das

当サイトはDADDYの個人的な趣味のサイトです

気分を害されても責任は当方では取りませんのでご了承下さい

今日は緑のおばさんの日


緑のおばさんとの思い出ある?


みどりのおばさんって

東京都知事の おばさんの事はてなマーク


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



東京都の感染者が493人の昨日、
警戒レベルが最高になった
緑のおばさんも大変だね

首都圏の他県でも過去最高を記録、
神奈川県も226人だよ

国が感染対策 何もやってないでGoTo何とかってやってるから
こうなる事は予想出来たが
感染対策こそ経済対策だと何で考えないのかな?

政治家さんも大変だろうけど
悪い頭を何とか使って
今が頑張り所ですよ~


おはようございます
今日も暖かい朝の横浜
しかも快晴

浮かれてはいけない、
2週間後の自分は自分の感染対策である程度コントロールできるのだ。


でも
食べたいな~




蟹が食べたい爆笑
何と言っても毛ガニが一番

昨日のスロットは
+1,500円
これでは食べに行けなかったショボーン

今日は頑張って見よう❗


昨日は
あの世界的に有名なねずみさんの誕生日だったらしい