昨夜は有楽町で・・・ | Belly das

Belly das

当サイトはDADDYの個人的な趣味のサイトです

気分を害されても責任は当方では取りませんのでご了承下さい

おはようございます

 

快晴の横浜

気持ちいい朝 二日酔いではあるが・・・チュー

 

 

昨日のスロットは

結局 8,000円 しか勝たなかった

夕方 友人から電話があり

酒飲みになった

 

 

有楽町駅 銀座口で待ち合わせ

こんな店に連れて行かれた

 

 
 

 
 
 
かんぱちのカルパッチョ
 

 
わかる料理名は
これだけ(笑)
あとは全部友人が注文してたから 分からない口笛
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 
これは分かる
ステーキ(笑)
 
 
デザートまで出てくるとは
たぶん コース料理だったのかも知れない?
 

 

ウイスキーのハイボールから始まり

日本酒も飲んで

相当酔っ払ったのだろう

このあとの記録は残されていなかった(笑)

 

 

このあと一軒行って

タクシーで帰宅した

 

・・・・・たぶん(笑)

財布に高額の領収書が入ってたショボーン

 

 

 

地震で大阪の方々が大変な時に

酔っぱらいの記事で申し訳ない

 

 

火曜日

今日は真面目に本業に行く

 

では

昼めし食べる元気があったときに更新します

 

 

 

 

今日は朗読の日

 

子どもに読んであげたい本は?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
う~ん 思いつかんな~
スロット必勝本でも読んであげようか(笑)