待ちに待った給料日...5/25 | Belly das

Belly das

当サイトはDADDYの個人的な趣味のサイトです

気分を害されても責任は当方では取りませんのでご了承下さい

こんばんは

 

真夜中の更新

 

給料日になった25日なのに まだ職場にいる

静かな環境の仕事が好きだ

 

 

夜食でも載せよう

 

 

こんなので

お腹いっぱいになった

それに美味しいじゃないの照れ

 

 

今日は給料日

待ちに待った給料日

 

さも待ち遠しいように2、3日前から書いてたけど

 

嘘 グラサン

 

今月は大型連休でパチンコ大勝ちしたし

その後もスロット調子良かったので 給料に手をつけなくても来月の給料日まで余裕で行けそうだニコ

 

勝ちに勝った5月

 

給料日を

ネタが無かったので使っちゃた(笑)

 

給料日なんて今月は待っていなかった

 

 

 

 

では では

ちょっと寝ます

 

おやすみなさい

 

 

今日はタップダンスの日

 

タップダンス、踊れる?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
タップダンス?
知らない
 

5月25日は「タップダンスの日」。「タップの神様」と呼ばれたビル・ボージャングル・ロビンソンの誕生日に由来して、1989年アメリカでジョージ・ブッシュ大統領の署名のもと法律によって定められた。

タップダンスのルーツには諸説あるが、奴隷として楽器やドラムを持つことを禁止されていた黒人たちが、足を踏み鳴らしてリズムをとったダンスが原型となって発展したのではないかと言われている。

 

 

 

 

※ 8:25

 今日もローソン朝食

 

 
ホットドック
微糖コーヒー
285円の朝食
 
 
おはようございます
 
さあ 金曜日だ
頑張って行きましょう
有意義な一日をお過ごし下さい
 
 
テレビは
アメフト問題ばっかり
各局が今、必死になって取り上げなきゃならない問題なの?
おいらには理解できない
それで喜ぶのは
政府、安○総理だと思うんだけどな~
マスコミが忖度してるの?