ペヤング復活 | Belly das

Belly das

当サイトはDADDYの個人的な趣味のサイトです

気分を害されても責任は当方では取りませんのでご了承下さい


おはようございますビックリマーク daddyです



気持ちの良い爽やかな朝をむかえた横浜です

それに嬉しいニュースです

ゴキブリ混入騒動で販売をやめていた  あのペヤングが6月8日から販売再開です






ある方が 「最高に美味しい」などと言ってた


日○やきそばUFO チーズカレー



食べてみましたが


最高とは思えませんでした


入れりゃ何でもいいや てな感じのものでした(笑)


 


その他にも いろいろありますが







やっぱりカップ焼きそばと言えば ぺヤングが一番 だと思います




朝からくだらない話でお騒がせしました・・・