チャイルドシート装着 | いつの日かあなたのママになる日まで

いつの日かあなたのママになる日まで

37歳☆結婚5年目☆顕微授精にて妊娠☆プレママLIFE

今日は【37w4d(妊娠10ヶ月)】です。


ホームシックというより旦那シックに陥っている私。
毎日旦那にLINEしてしまってます!笑

今日から休みで午前中は散髪に行き、午後からは車に
チャイルドシートを装着してくれたみたいです。

コンパクトカーだから余計にか…チャイルドシートが
単に大きいだけなのか…車が狭い!!!
チャイルドシートの存在感あり過ぎやし!笑

明日は旦那が実家に泊まりに来てくれる〜
早く明日にならないかな❤︎


『順調に育ち、無事に出産します

幸せな一日に感謝キラキラお願いキラキラ

明日もがんばろうニコニコ


 
カナヘイきらきらプラスの言霊カナヘイきらきら
2018年❤︎順調に育ち無事に出産した
我が子をこの手に抱きましたboy*赤ちゃんgirl*

心から望む人たちも赤ちゃんを授かり
パパやママになりましたboy*赤ちゃんgirl*

ありがとうございましたカナヘイハート