先輩ママとランチ | いつの日かあなたのママになる日まで

いつの日かあなたのママになる日まで

37歳☆結婚5年目☆顕微授精にて妊娠☆プレママLIFE

今日は【25w0d(妊娠7ヶ月)】です。

{D1DD5B71-BA88-4F7B-8D5C-9FA436DEC37F}

先輩ママと古民家カフェでランチしてきました。

彼女は幼稚園〜中学まで一緒の同級生でした。
学生時代はそこまで親しくなかったけど社会人になり
SNSがキッカケで交流が始まりました。

その子も不妊治療を経て子どもを授かっていました。
私がなかなか子宝に恵まれない時に励ましてくれて
年に1回くらいのペースですが会うようになりました。

ナイーブなことなので彼女の方から不妊治療のことは
聞いてこなかったけど安定期に入ってから妊娠したと
報告すると心から喜んでくれて今回会うことに。

お子さん(3歳)がこの春から保育園に入園したことで
少し時間ができたのでふたりでゆったりとランチ。
ランチの後は私の家に移動してお茶しました。

妊娠期間が懐かしい…一心同体の時期は今だけだから
楽しんでと言ってくれました。

話に夢中になってるとあっという間にお迎えの時間。
楽しい時間って何であんなに早く過ぎるんだろう。

久しぶりに旦那以外の人と長く話せてリフレッシュ!
さぁ、明日は先延ばしになってた妊婦歯科検診だ!!


『順調に育ち、無事に出産します

幸せな一日に感謝キラキラお願いキラキラ

明日もがんばろうニコニコ


 
カナヘイきらきらプラスの言霊カナヘイきらきら
2018年❤︎順調に育ち無事に出産した
我が子をこの手に抱きましたboy*赤ちゃんgirl*

心から望む人たちも赤ちゃんを授かり
パパやママになりましたboy*赤ちゃんgirl*

ありがとうございましたカナヘイハート