西松屋 | いつの日かあなたのママになる日まで

いつの日かあなたのママになる日まで

37歳☆結婚5年目☆顕微授精にて妊娠☆プレママLIFE

今日は【24w4d(妊娠7ヶ月)】です。

{672A8C82-5196-45A0-BF57-198BE1F81C34}

赤ちゃんの細々した準備品は分からないから決めてと
旦那に任されています。

以前に一人で下見した時にだいたい決めていたものを
旦那に見てもらおうとふらりと立ち寄りました。

今日は立ち寄っただけなので買う気はなかったけど
ちょうど汗取りパッドが安くなっていたので購入。

赤ちゃんは汗かきだし、夏は特に汗をかくと思うので
着替えがなかなかできない時もあることを想定して
汗取りパッドを何枚か準備しておこうと思います。


『順調に育ち、無事に出産します

幸せな一日に感謝キラキラお願いキラキラ

明日もがんばろうニコニコ


 
カナヘイきらきらプラスの言霊カナヘイきらきら
2018年❤︎順調に育ち無事に出産した
我が子をこの手に抱きましたboy*赤ちゃんgirl*

心から望む人たちも赤ちゃんを授かり
パパやママになりましたboy*赤ちゃんgirl*

ありがとうございましたカナヘイハート