ディズニーグッズ! | でぃーゆーえっふぇっふぁい!!

でぃーゆーえっふぇっふぁい!!

ゴジママ&えるぐれ子母娘の徒然ダッフィー日記


お久しぶりです!
娘のえるぐれ子ですかお

私が記事を書くのはすごーく久しぶりになってしまいました汗
あ、私ブログ書くの年明けてからは初めてですね!!
あけましておめでとうございますキラキラ(って遅すぎですねw)

年が明けてから、バイトやらサークルやらレポート試験やらでばたばたしてます;;

今日はちょっとだけ・・・

実は年が明ける前、ウォルト・ディズニー生誕110周年記念の切手を買っていました!
すぐ紹介しようと思っていたのですが・・・気づいたら・・・てへ

じゃん!
$でぃーゆーえっふぇっふぁい!!

この110周年記念のデザインかわいすぎじゃないですか!?
かわいすぎて、思わず同柄のJCBカード作っちゃいました笑


下にあるのは今年の年賀状です!
切手部分のプーさんかわいいWハート

DHCから出ているディズニーの化粧品もたくさん買ったのでそれも紹介したいのですが・・・
また追々・・・!!