家族紹介その1 | でぃーゆーえっふぇっふぁい!!

でぃーゆーえっふぇっふぁい!!

ゴジママ&えるぐれ子母娘の徒然ダッフィー日記


こんにちは!
いや、そろそろこんばんはの時間ですね娘のえるぐれ子です(・ω・)ノ

今日は家族紹介をしたいと思います!
今日はこの子!

photo:01



我が家の長男坊、ダダです[みんな:01]

ダダが我が家にやって来たのは2006年9月23日!
タワーオブテラーと同い年なんです。

当時中学生だったえるぐれ子が友達とシーにいったときに一目惚れして連れて帰りました。

まだダッフィー人気に火が付くまえ、おじさんちとおばさんちにしかダッフィーがいなかった頃の子です。

わたくし、えるぐれ子がダッフィー存在を知ったのもこの日でした。
まさに運命の日!なんちゃって笑

最初は我が家の中でも、ミッキーのマークがついてるクマなんて…とかなりぞんざいな扱いを受けていたのですが…

ゴジママがダッフィーの服作りにはまって、そろそろ6年…
我が家を占拠する笑 大くま家族の長男坊として日々頑張ってくれてます[みんな:02]

そんなダダの特技は…子育て!
先日も登場したモモとココを溺愛するパパくまです[みんな:03]

photo:02



ちょっとぬぼっとした風貌とのんびりな性格、旧毛らしいずっしり感が各所で人気な様子です。

先日はハロウィンのミッキーコスでシーにインパしてきましたー+゚o。(♡*′ω`*)
photo:03


コスはもちろんゴジママ作!まえの模様はえるぐれ子ががんばって描きました…つかれた…

この日はえるぐれ子含め女子大生3人に囲まれて行ったダダなのですが…
えるぐれ子のお友達のお姉さんたちに、もみくちゃに笑 可愛がられ、バシバシ写真も取られ…
ちょっと鼻のした伸びてたぞー!!!モモココに怒られるぞー!!!

とそんなダダです[みんな:04]

ではでは、長くなりましたが、今日は長男坊ダダの紹介でした!

また時間のあるときに他の子達も紹介していけたらと思います!

ではでは(・ω・)ノ



iPhoneからの投稿