おとなしく伸ばしていく予定でしたが…無理でした☆ | 堺市鳳にある美容室Loah (ロア) 須田のブログ

堺市鳳にある美容室Loah (ロア) 須田のブログ

少しの違いで大きく変わる!簡単なテクニックで毎日のクオリティが上がります☆厳選商材の特別メニューは髪質改善され美髪を提供します☆

こんにちは☆


鬼滅の刃(きめつのやいば)を 

機密(きみつ)の刃と思っていた妻

スパイ漫画ですか?w


堺市の美容室ラグーンの須田です。




そんな話はさておき、




短かった髪を伸ばしていくにあたり、

ダメージを抑えて、おとなしく伸ばしていこう




と思われていたお客様☆




やっぱり無理ですw


と言って、

ちょっとアクセントをつけたスタイルをご希望☆




いろいろ話し合って、



こんな感じになりました☆





グレーベージュの

濃紺ローライトウェーブ☆




濃いめのカラーをご希望されていました。

そしてブルーがかった色ということだったので、




ハイライトをベースに

グレーベージュをオンカラーしました☆








退色してくることも考慮して、

寒色系カラーをチョイスしています☆



「いい感じの色になりました☆」



アクセントのある透明感カラーになりました☆





夏の暑さも和らいで

秋らしくなってきました☆


ソーシャルディスタンスをまもりながら

秋のイベントも行われているようなので、



そこに参加できるように

スタイルチェンジもいかがでしょうか?



ご参考までに☆






instagram
 

 





 

TEL 072-271-6929

 

ADD 堺市西区津久野町1-9-21

 


LINE予約

友だち追加