アラフォー男性が初めてフェイシャルをしたら…ヤバ… | 堺市鳳にある美容室Loah (ロア) 須田のブログ

堺市鳳にある美容室Loah (ロア) 須田のブログ

少しの違いで大きく変わる!簡単なテクニックで毎日のクオリティが上がります☆厳選商材の特別メニューは髪質改善され美髪を提供します☆

こんにちは☆


本日の祝賀御列の儀(即位パレード)が

天気の良い日に行われて良かった


堺市の美容室ラグーンの須田です。





そんな御祝いの日に

こんなヒドイ画像を見せられるのは

とても忍びないかと思われますが…




先日、初めての体験をしまして!


わたくし、アラフォーにして、



人生で初めて

フェイシャルトリートメント

なるものを体験致しました☆







ヒドイ画像です!!

大変申し訳ございませんが

記録として収めておこうと思い

こちらに記しておこうと思います。






いろんなお客様が

フェイシャルトリートメントを体験されて

スッキリと綺麗になってお帰りになる

それをみてると




「どんな感じなんやろ??」




という疑問が出てきて、



今後、お客様にお伝えするにあたり

自分が体験したことが無いと

リアルな気持ちのこもった話として

伝わらないなぁ…と。




そこで、

たまたま時間ができたので

初めて施術を受けることに☆





そんなこんなで



あのフィルムを貼られて

ホカホカしていたのを剥がしたら

こんな気持ち悪いのが出てきましたw






謎に半笑いなのが

さらにイラッとさせられますねww



その後、





めちゃくちゃ細かな泡を

モリモリのせられていきますw


(自撮りのアングルがあおり気味で嫌ですw)






泡まみれになった状態ですw


(アングルが嫌ですw)




これを綺麗に拭き取られまして





(だからアングルが嫌で….w)



なんかサッパリしております☆




(アングル…)


からの、


マシーン登場です☆






これで顔の凝りやムクミをとります☆


あちらこちらでゴリゴリしてる感じを受けます。



そんなに凝りがあったなんて……

もっとゴリゴリしておきたいと思いました…




その後に


揉み揉みされますw






なんかすごい屈辱的なことをされている感がw


もはや遊ばれてる感がありますw

(実際そんなことは無いですが)




この後、まだEMS?なるアイテムが登場し

お顔に微弱電気を流すんですが



これがまた笑いそうになるやつで

ずっとビクッと反応してしまいましたww







写真があまりにもヒドイので

掲載を控えさせて頂きますw





そして、終了後





お肌にモチモチ感があり、

なんか余計なものがキレイに落とされて

今まで感じたことが無いような

スッキリした感じがあります☆



くすんでたり、

黒ずんでたように感じてたのが

自分で洗顔したよりも

白くなった感がめちゃありました☆



混合肌の自分ですが、

「状態が良い」ということは

こういうことをいうんだな

という感想です☆




一つ一つの施術の際に

その意味と使用しているものを

丁寧にわかりやすく伝えてくれます。

そして、肌に対するタッチも優しく

めちゃくちゃ気持ちいい!


あっという間に時間が過ぎてました☆




コレは女性がしたくなるのも

めちゃくちゃわかります☆




長い付き合いになる肌に対して

やはりメンテナンスは重要だと

思い直しました☆




教えてもらったメンテナンスの仕方を

今後も継続して、

少しでも綺麗な顔の状態になるように

コツコツやっていこうと思いました!!



また是非一度お試しくださいませ☆

ご参考までに☆






instagram
 

 





 

TEL 072-271-6929

 

ADD 堺市西区津久野町1-9-21

 


LINE予約

友だち追加