こんにちわ (*^▽^*)


名古屋は と~~~~~っても暑い A=´、`=)ゞ

死にそ~です



私はどっこい 生きてます


でもブログUPまでの気力が出てこない(-"-;A



でもね 大好きな上高地の景色はぜひ伝えたくて


写真メインのブログ書きました




今回は明神池の近くに建つ 明神館 に宿泊しました


河童橋から1時間程歩くのですが


その分観光客も少し減って ノンビリできましたよ


清々しい空気感 伝わるでしょうか?





dadariの旅の絵日記


こんな梓川岸の散策路を歩きました

空気が美味しい~!!


dadariの旅の絵日記



旅の宿 明神館

夜は9:30に消灯します

モチロンテレビなんて俗な機械は置いてませんよ

dadariの旅の絵日記


早起きして眺めた 朝焼けの明神岳

朝陽が山の側面に当たってできる景色です


dadariの旅の絵日記


穂高神社奥宮へいつものように旅のご挨拶(‐^▽^‐)


dadariの旅の絵日記


早朝の明神池は清々しい空気に充たされていました


dadariの旅の絵日記


明神岳の上空を両手を広げて人が飛んでいるみたい (^ε^)♪

dadariの旅の絵日記



dadariの旅の絵日記


木漏れ日の森 お気に入りの写真です

dadariの旅の絵日記





肺の中の空気 全部入れ替えてきました

これでしばらくは大丈夫!  かな? 




  私からの暑中お見舞いブログ


         お届けします♪(*^ ・^)ノ⌒☆





dadariの旅の絵日記