かりゆし58のコンサート  しかもファイナルを追いかけて沖縄まで来ちゃいましたラブラブ


その名も


かりゆし58 ハイサイロード2011 5周年!唄って楽シーサー!踊ってカチャーシーサー!


沖縄の旅と一緒にかりゆし三昧なあたしです( ´艸`)



あたしの大好きな歌の一つ  『電照菊』


ホントはPVと同じに明りの点いた夜に行ければ最高だったんだけど・・・


車を走らせていたら ついに・・・



ついに発見!!



道端に車を停めて撮らせてもらいましたカメラ カシャ


音譜電照菊の光よ この暗闇を照らしてくれないか


 大切な人がいつか夜道に迷うことなく帰りつけるように音譜